不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンセンターに行ってきたよ

本日からポケウォーカーの特別コース「おかいもの」が配信。
出てくるポケモンアチャモイーブイペリッパーニョロゾニャースピカチュウの6種類。
ホウエン地方が初登場だったアチャモペリッパーはぜひゲットしておきたいところですね。
一応ペリッパーの進化前であるキャモメは大量発生で登場しますが。
・・・で、私はダイゴからアチャモを貰った人なんですが、
この怒りをどこに当てればいいんですかね。何でチコリータいないんだよ・・・。



こちらは本日から設置されたポケウォーカースポット。
ポケウォーカー同士の通信と同様に通信する事で1日1回アイテムがもらえます。
ここでもらえるアイテムはダウジングポケウォーカー同士の通信とは別にカウントされます。
とりあえず回復の薬をゲット。