不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ぷっすま

今週はネオバラ祭りって事でゴールデンのスペシャルと深夜の通常営業で合計4時間くらい放送。

那須・日光ツアー

上地のミニチュアが酷過ぎる。頑張ってみたけど似なかったから「上地」って書いてあったんでしょうねえ。
あとは食べてばかりでよくわかりませんでした。食ってばかりの旅番組やるだけだったらぷっすまの必要はない!
あとこれはゴールデンです。基本的に春日的な意味で。

ビビリ王決定戦

エガちゃんまさかの2週連続登場。今回はやりたい放題やられてましたねえ。
セットが大破するくらい思いっきり押し込まれたり、
ニワトリと一緒に引き出しに入れられて鍵をかけられても問題ないのはエガちゃんくらい。
あと慶はやりにくかったと思います。誰ですかこんなキャスティングしたのは。

ビビリ王決定戦 THE HARDEST

スペシャルの直後の通常営業は裏側見せますとか延長戦とかが多い中、
ぷっすまスペシャルの余力で作りました的な感じの企画を放送。
まあ全体的にスタッフは金をあげるつもりがないんだろうなあと思いました。
ななめ45°は問題外でしたが。Wエンジンどころじゃない。