不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王5D's TAG FORCE 4

1人目やっとクリア。その1人目はカーリーでした。
考えてみればTF3の時は最初が万丈目サンダーだったわけで、相変わらず攻撃力0とは縁があるのか何なのか・・・。
その後中村マサヤ、ツァン・ディレも終了。



音楽のイメージが変わったのはGXから5D'sに変わったからだと思っていましたが、
それ以外にも音楽スタッフが増えたってのもあったみたいですね。前作は伊藤さん1人でがんばってたような。
なんか見覚えのある横文字の人がいますが全力でスルーさせていただきます。



いや、たしかに今回のストーリーモードはデュエル以外のコミュニケーション要素が強かったけど・・・
これ何のゲームでしたっけ?