不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ハートゴールド

きいろのもりはダウンロードしたけど全く立ち寄ってません。
まあでんきだまなんて2、3個も使うようなものでもないし、バトレボ使ったほうが早いですしねえ。
で、金銀で金曜日といえばラッキーナンバーが変わる日!・・・でしたが、
ルビサファ以降のお約束通り今回もラッキーナンバーは日替わり。そういえばツゲいなくなっちゃったね。
で、金曜日といえばラプラスの日!ラブプラスじゃなくてラプラスの日!
というわけでつながりのどうくつでラプラスをゲット・・・しようと思ったのですが、
モンスターボールが手元に全く無かったので仕方なくプレミアボールでゲット。
あと金曜日という事でどくバリもゲット。これで曜日7兄弟は・・・まだツチオに会ってなかった。