不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

たいした事のない連絡事項のようで連絡事項ですらない事あれこれ

ハヤテカテゴリを作りました

最近多かったよなあ・・・という事で。
第1期の頃は大して触れてませんでしたが、暇だった時はたいてい家で見てました。
ちなみにここで言う「暇だった時」は「レポートで忙しい時」も含まれています。

jubeatブログパーツを外してjubeat ripplesのブログパーツを取り付けました

はてなが対応したとの事で。
称号をBronzeくらいにはしたいなあ・・・。プレイ回数こなせばすぐになる気がしますが。
あとひそかに大会開催中です。興味のある方はブログパーツの「大会開催中」をクリックしてください。