不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンフェスタ2009

「干支を教えてもらってもよろしいですか」という本人確認をされ、
「干支って何だっけ?」と本気で思った馬鹿がここに1人。


まあ内容は基本的に昨年と同じで、
今年のアトラクションはレースゲームのピカチュウふりふりとサイクリングロード しっそうレース!、
大人数でQMAのような早押しクイズを行うポケモンだいすきクイズグランプリ!、
ピカチュウグレッグルと写真撮影をするポケモンフォトスマイル、
そして昨年と同じノモセシティのわくわくサファリ。
だいすきクイズグランプリの最後の重さ比べの3択で凡ミスをやったのが残念だったかなあ。
とか思ってたら2つ隣に座ってた人は「ミュウが進化するとミュウツーになる」という○×で凡ミスをやっちゃってましたが。
今年のわくわくサファリは5匹捕まえました。