不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Wii専用ソフト「麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応」アップデートディスク交換に関する重要なお知らせ(コナミ公式サイト)

回線切れを起こしやすいというオンライン対戦を前面に押し出したゲームにおける致命的な問題があったのですが、
ディスク交換という形で対応する事に。


それ以外にも捨て牌の手出し位置がわかるという問題点も指摘されていたはずなんですけどね。
DS版は手出し位置がわからないから下手にマッチングするとハンディキャップマッチを強いられるという。
そっちの問題にも対応してくれているんですかね?
そして修正版とは言え、
昨年「パッチを当てたらバグが増えた」という斬新な麻雀ゲームが発売されてたからなあ・・・。


以下誰も聞いてない私のMFC7近況。
オーブ2倍戦のオーラスで振り込んでしまい、ちょうどライフがなくなったものの3位でフィニッシュ。
・・・と思いコンティニューしなかったら和了ったのが親、しかもまだ2位だったらしく、
連荘にもかかわらずコンティニューしなかったので4位で終了、オーブ引っこ抜かれて青龍初段に降格しました。
そして4年やっててまだ初段という私の麻雀センスの無さに衝撃を受けました。