不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはナナコ初登場の話。
ピカチュウも黄色と黒の縞々のポケモンでしたねってのはソニックが移籍した時にも言いましたっけ。
スターミーズが本命はないだろって思いましたが、
これが放送されたのは99年。横浜が優勝した翌年なのか。


だいすきプロジェクトは毎年恒例、ポケモン映画の魅力を語ろう大会。
兵士Bが誰なのかよくわかっていなかったのですが、
牢に入れるときに出てくる兵士が兵士Bだったのね。
湯山監督のちょっとしたネタはひと通りチェック済みでした。今年はよく頑張った。


HGSS特集ではWCS2010で伝説のポケモン解禁という発表が。
・・・え?カイオーガ解禁しちゃって大丈夫なの?スカーフ潮吹きでどれだけのポケモンが沈むの?