不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ハヤテのごとく!!

OPは第1期でもOPを歌っていたKOTOKOの「daily-daily Dream」。
ワニとか出てきてたんですが・・・あの話、やるの?
登場人物を見る限りだと咲夜の誕生日の話くらいまではこのOPなんでしょうね。
・・・そもそもハヤテ第2期って2クール?4クール?


でもって今週の話はホワイトデー。たぶんヒナギクがメインの回です。
某ギフト券ネタはさすがに賞味期限切れって事でやりませんでしたが、
グレンラガンネタはやるんですね。そういえば劇場版第2弾って上映終わったんだっけ?
「感情を処理できんやつは(ry」って言ってる老人は理沙の祖父に似てる気がするんですけど、
同一人物って事でいいんでしょうか?それとも単なる気のせい?


EDは・・・まあこんなものかなあ。何で上から目線で言ってるのか自分もよくわかりませんが。