不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

TAG FORCE 4の発売日は9/17

今週のジャンプより。今週のジャンプは土曜発売で、土曜の段階で知っていたんですがネタにし忘れてました。
その前の週に何が出るかくらいスタッフも知ってるでしょう・・・と言わんばかりのタイミングです。
まあTF1が2006年9月14日発売と、それもそれで同じシリーズの作品と同じ月に発売していたわけですが。
よりによって長時間遊べる携帯ゲームソフトが同じ時期に発売になってしまったか・・・。
あとパワポタ4もTF4と同じ日に発売。なんてこった。
まあTFの発売日が延期になるのは某RPG級のお約束なんですけどね。


ちなみにTF3は今でも遊んでます。最近のお気に入りは【断殺貪欲ターボ】と【パーミッション】。
パーミッション】はフィニッシャーを色々変えながら試行錯誤してます。
ちなみに過去に試したのは・・・

  • ワイトキング
  • 逆巻く炎の精霊
  • エクゾディア(揃える)
  • 溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム(相手フィールドに出して耐えしのぐ)
  • サテライト・キャノン

など。