不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ここ数週間で買ったものあれこれ

何書いてなかったか記憶を頼りにしながら書き綴ってみます。

ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)

ハヤテのごとく! 3 (ガガガ文庫)

小説2巻が見つからないので先に小説3巻を購入。
小説1巻で動画研究部の部室を破壊してしまったので、
その弁償と動画研究部の実績作りのためにハヤテが動画を撮影したりナギが小説を作ったりする話。
冒頭で帝と伊澄が会話したのがどこで影響するのかと思ったらそういう事だったのね。
帝はツメが甘いなあと思いました。


そう言えば、これ買ったのって先月だったんですが・・・。


ポケットモンスタースペシャル 32 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 32 (てんとう虫コミックススペシャル)

発売日はWHF前日。なんでWHF会場で見つからなかったんだろう・・・。
パカとウージがダイヤ、パールと共闘するところ辺りがメインかな。
いやそこ以外どこがメインになるんだよって話ですが。
違う次元に飛ばされたパカとウージはやぶれたせかい辺りで再登場するんでしょうか?


ギャグマンガ日和 10 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和 10 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

え?これってもう連載10周年だったの?
松尾オンステージ、いや松尾ンステージとか牛島サキのグルメインタビューとか。
あとスケバン刑事も収録されています。単行本収録よりアニメ化が先だったお話。
個人的にはアニメ第4期も楽しみにしております。


ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

おまけページを使いすぎて作者コメントのスペースが小さすぎの記念すべき20巻。
今回は単行本第4巻や単行本第8巻にも収録されていたGWの海外旅行のお話が中心・・・なのですが、
その前のアニメイトの話ばかり記憶が残って仕方がありません。MAEDAXトークライブって。
先ほども述べたとおり、あらゆる本屋を探しては小説2巻が見つからないと嘆く私ですが、
そう言えばまだアニメイトという選択肢があったじゃないかとこれを読んで思い出しました。
あと寝ぼけてるヒナギクが可愛すぎます。これだけで人気投票が1000票増えそうなくらい。