不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはポケモンレンジャーのヒナタが初登場の話。セレビィが活躍する話って事だそうです。
ちなみにテレビアニメでセレビィが登場する話はこれを含めて3話あります。
何が言いたいって週ポケオリジナルストーリー持って来いよチクショウ!
・・・いや、セレビィ活躍してないじゃんって話はなしで。


だいすきプロジェクトはロバートの配役決め。基本的には兵士D決めのオーディション。
えーっと・・・アレですか。都議選だからそれっぽくしてみたんですか。
ちなみに兵士Dの役を担当する事になった馬場はギザみみピチューと漫才をやるとの事でしたが、
2003年の映画初日挨拶で山田花子ピカチュウと漫才をやってたんだよね。
実は二番煎じなんですがどれくらいの人が気付いたのでしょう。


HGSS特集はポケスロンと赤いギャラドス
ずっと金銀リメイクには否定的だった私ですが、
何故否定的だったのかがやっとわかりました。赤ギャラ持ってたからだ。