不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ハヤテのごとく!!

第2回人気投票結果発表。
ハヤテの人気投票の上位の順位にはあまり興味は無いんですよね。1位はヒナギク確定だから。
ただ上位の票数は興味があるんですよね。ついに4000票を突破したか・・・。
そして何よりも気になるのは畑先生と久米田先生ではどっちが人気があるのかだったりして。単行本待ちですかね。
あと謎の少女ってアニメでも回想シーンでちょっとだけ出てたような気がしますが。あと第2期でその話やるの?


でもって本編。
大人の事情が絡んでくる関係なのか、夢の内容が原作と差し替えられていたのですが、
結局インターホンの件でコナン君の名前が出てきて吹いた。
そう言えばあの夢ってこの後の話で少し触れるんじゃなかったっけ。これも適当に差し替えるのかな?
あと下田温泉編の終盤ってたしか某スイッチヒッター的な人も出てきませんでしたっけ?
そっちは出てくるんでしょうか。あと連載何回くらいになったんですか?ついでに第5シーズン終わっちゃったよ?