不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはトキワジム戦。
その後トキワジムは長期にわたってジムリーダー不在となり、
ホウエン編の終わり際*1ではキクコがジムリーダーの代理を務めているのですが、
今でもキクコがやってるんでしょうかね?
それはそれで最強のジムリーダーとして君臨する事になりますが。四天王だし。


だいすきプロジェクトは色んなゾーンを調べてみようというお話。
ゾーンって言うくらいだからニンテンドーゾーンの宣伝がメインなんでしょうねえ。
スタンプラリーでふと思い出したんですがそういえば行脚王が30店舗で止まってます。
SIRIUSが出るまでにもう1店舗増やしておきたいんだけどなあ・・・。
次回作にも専用内部フレームがあるのかは疑問ですが。そもそも50店舗とかに難易度が上がってたりして。

*1:バトルフロンティア編の最初と捕らえられない事も無いが、レンタルDVDではホウエン編扱い