不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Wii Sports Resort

早速スタート。でもってWiiモーションプラスの着脱方法等に関するムービーを見る。
そしてそのムービーが終わったらスカイダイビングをする事になるんですが、

よりによって修造でした。足攣っててもスカイダイビングって出来るんだっけ?


で、種目をひと通りやった感じウェイクボードとフリスビーが割と好みっぽい感じでした。
お前元卓球部だろ、なんでピンポンが入ってないんだよとか言われそうですが、
元カットマンとは割と相性が悪いフットワークなんですよね。
いくらバックカット大好きだからってあんなに右には動かない。
そんなわけで卓球に関してはむしろマリオ&ソニック AT 北京オリンピックのほうが面白かったりして。