不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

千葉ロッテの成瀬、唐川両投手がファンと『実況パワフルプロ野球NEXT』で対戦!(ファミ通.com)

マリーンズストアや千葉のヨドバシでポスターは見た事あったんですけどね。
抽選云々の前に今年はパワプロ買ってないもので。
そのポスターには井口の写真があったような気がしますが、やってきたのは成瀬と唐川。
個人的にマリーンズでパワプロをやる人と言えばサブローとコバヒロのイメージなのですが、
今回やってきたのは成瀬と唐川。
どっかの記事に唐川はゲームせずに外で遊んでいたって書いてあったのを見たんだけどなあ。
まあヘビーゲーマーって程ではなくてもそこそこ遊ぶって事なんでしょう。

「そのシーズンの成績が、つぎの『パワプロ』の選手能力に響くから、ゲームでいい選手になるようにがんばらないと!」とは、『パワプロ』好きの成瀬投手。

そういえばかつてそんな事言ってた先発左腕の日本人メジャーリーガーがいた気がしますが彼は元気ですか。