不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

この間買い始めた続き

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

3巻:「第4話TV放映バージョン」ってのが「作画が酷すぎる回」ってのは知ってますがそもそもどんな話かわかりません。他のマニアックなビデオはどうマニアックなのかよくわかりません。
4巻:ヒゲ生やしたりダンボールに隠れたりしていたアニメの白皇学院潜入と比較するとスポンサーの力がどれだけ偉大なのかがよくわかります。
5巻:巻末コメントの緊急アンケートは・・・どれかと言えばBなのかなあ。作者は確認していたのでCではないはず。
6巻:最初に夢オチって公言した話を見てオチがないと夢から出られないんじゃないかと思った。でも夢オチじゃなかったので問題ない。たぶん。