不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはハルカのカラサリスとムサシのマユルドが進化する話。
私が最初にゲットしたケムッソマユルドに進化しました。私はこの地点でガッカリしました。


来週は1度しか放送されてない話って事ですが、実は1度しか放送されてない話って結構多いんですよね。
考えてみたら今週放送された話も1度しか放送されてないじゃないかって思ったりして。
諸般の事情で収録されたけど1度も放送されてない話ってのもありますけどね。
というわけで金銀編か、あるいはでんのうせんしポリゴンかなとか思ったらまさかのサイドストーリーかよ!
たしかにコイキングギャラドスに進化するけど!


だいすきプロジェクトはポケサンカードバトル。そういえば前回はコレクションパックが出る前か。
コレクションパックは基本的に時空のゆがみだけなんだよなあ・・・。
シェイミLv.Xはスカイフォルムの再録ではなくランドフォルムの再録だったら間違いなく買っていたでしょう。
あとなみのりって使われる側ではなく使う側が波に乗るワザなのだと思いますが、どうか。


世界初公開映像はヒワダタウンのヤドンのいどの前でワニノコを連れているところとか。あともう1つは忘れた。