不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR

遊戯王のゲームはWCS、TFのいずれも召喚したモンスター数や発動した魔法の数などに応じてボーナスが入るのですが、
今作はボーナス一覧表が登場しました。
これは達成したボーナスとその上下の位置に該当するボーナスが表示されるというものです。
全部のボーナスを達成したから何かあるというわけでもないでしょうけれども、
どうせなら埋められるだけ埋めてみたい!
というわけでとりあえず究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴンを召喚。ダムドとの相性は最悪。
あとユベル最終形態も召喚に成功。ザ・カリキュレーターの攻撃力高すぎ。
さて次はウォール・シャドウに挑戦・・・あれ?ウォール・シャドウも迷宮変化も持ってないんですが。
調べてみたらこれらのカードは絶版で最後に収録されたのはDUELIST LEGACY Vol.1だった事が判明。
これ・・・今作に収録されてるの?