不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

あそぶメイドイン俺をDL

金なくてDS版買えねえ。そもそも類稀なる右脳の弱さに定評がある私なので、
作ってもたいした事ないからあそぶだけで十分な気がするのです。あと今4800円手元にあったらMFC買ってます。
で、まず気になるのは例によって18ボルトのミニゲーム
なんかファミコンウォーズが入ってるー!今月配信というのはこれの伏線だったのか?そんな訳ないか。
あとは高速カードバトル カードヒーローとか。
とりあえず12年間ずっとカードゲームをやっている身として言っておきたい事はですね。
パックを買ってきてハサミで開封するって事は滅多にやらないわけですよ。WJ付属の遊戯王カードを出すのに使うくらい?
何が言いたいかって、あのミニゲームはタイミングが合わなくてカード切りまくりですギャフン。


でもってマンガコーナーには「しりあがり」という作者のマンガが。
こんなところでしりあがり寿先生の4コママンガが読めるなんて!
そしてサウンドコーナーで「ドクターマリオ」という曲が聞けたので、
早速聞いてみようと思ったらCHILLでした。FEVERじゃないのか!
というわけでそろそろCUBEやQUEQUEの知名度も上がるべきだと思いまーす。