不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

アニメセレクションは黄金のウソッキーの話。
それにしてもよくあの時間帯で「ウソッキー!黄金伝説!」なんてサブタイつけたなあ・・・。
そんな事考えてたけど結局秋山の歌に全部持っていかれた。


だいすきプロジェクトはプラチナのぐるぐる交換でビンゴ対決。
ぐるぐる交換はやろうとか言われた記憶がありますが、
誰のタマゴが回ってくるかはランダムだし、タマゴだからコイキングとかビッパとかでも孵化させるまでわからないし、
親は自分だから経験値があまり入らないしで効率が悪すぎて全く使っていません。
でもカイスのみとか手に入るんですね!・・・ダイヤに大量のカイスのみがあった気がしますが。