不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V6 & DrumMania V6

EXTRA RUSH発動です。
というわけでドラマニでアンコールを出そうと思ったもののOTL赤でパフェ94%。
そういったわけでおとなしくギタフリで出してきましたよ、と。


あれ。WQVGAサイズになっちゃってる。そういえば代替機で写真を撮ったのって今回が初めてだっけ。
それはさておいて猫叉Masterがついにギタドラに参戦。そういえばギタドライブにもいましたね。
名義に「+」が付いているだけあってBEYOND THE EARTHのような民俗音楽ではなく、
end of worldなどのようなドラムンベースの曲です。


・・・で、「レベル72ならクリアできるだろう」とか思って黄Oを選んだところ、
見事に高速オルタという名の罠に引っかかっちまいました。ギャフン。