不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

アニメの再放送はポケサンメンバーがオススメする話を放送するという内容に。
そんな事より金銀編再放送せんかい!
で、今回の話はクリスタルのイワーク
そういえばケンジのマリルの初登場はこの話だったんですね。
あとこの話を見てたらなんだかすごく懐かしい気がしました。
セル画のせいなのかこの頃のレギュラーキャラのせいなのかはよくわかりません。


だいすきプロジェクトはポケサンカードバトル。
カードゲームはルールが複雑だと思っている人もいる、というか私自身今でも時々悩むルールもあるくらいで、
こうやってとりあえず基本ルールを説明するのはいい事だと思います。
あとコレクションパックに時空のゆがみを入れようとした人出て来い!
コレクションパックの話は今回は出てきませんでしたけどね。