不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V6 & DrumMania V6

本日稼働。・・・ギタフリでEXTRA STAGEを見てないとかどれだけ下手になってるのよ。
新曲で特に気になったのはVISTAとBreak on Throughの2曲。
VISTAは応援団2にも収録されていましたよね。応援団2と言えばギタドラと収録曲がかぶりすぎてましたが、
ここに来てまたそんな曲が増えてしまいました。
Break on Throughはポップン14からの移植。ロングバージョンはベストアルバムに収録されているのかな?



そしてEXTRAはイトケン参戦。
前作がすご過ぎたと捉えるか、むしろEXTRA専用曲なんだから難しくあるべきと捉えるかは人それぞれですが、
赤ですら54と難易度は低め。
・・・その割には私は赤でアンコールが出せません。フルコンはできたんだけどなあ。