不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック17 THE MOVIE


そこそこ調子が良かったので1クレで2回できるという理由でチャレンジモードでクラシック11(EX)をやったところ、
なんとかクリア。苦節約2年。
オプションは2.5速のみ。ラストのBPM320地帯がほとんど見えませんでしたが
2年もやってればちょっと見ただけで腕が勝手に動いてくれるみたいです。そんなに複雑じゃない譜面だしね。
やっぱりアルハンブラの思い出を耐えられるかが勝負でした。
残ったのはニエンテ、プロバロ、トイコンの3曲。
ポップンで難しいと思われる3曲が普通に残ってしまいました誰か助けてください。
まだ33以下にクリアしていない譜面がたくさんあるのでそっちも埋めたいですけどね。