不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR

5D'sストーリー絶賛プレイ中。とりあえずラリーがCPUを持ってきたところまで。
でもどこから持ってきたか聞いてみたら案の定ナイショって言われました。
これはつまり・・・牛尾さん登場フラグですね!


で、そのラリーですが2勝したらこのカードをあげると言われました。
まあランダムにカードをプレゼントってイベントは前作にもあったんですけどね。
とは言えラリーって事は・・・ワンショットブースターとかその辺り?
とか思っていたら・・・
「ビクトリー・バイパー XX03を手に入れた!」
ビックバイパーとオプションがパックから出てきたのでこのシリーズはあとパワーカプセルだけ?
そのラリーですがビクトリーバイパーのみならずブルーサンダーやジェイドナイトまで出してきます。
まあ戦闘機中心にデッキを組んでるのはわかるんですけどねえ。


BE2めくり続けてるけどミラーフォースも大嵐も出ねえ。