不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Wii4.0J

今回の更新はSDカード関連が主。
そのうち実装すると発表があったSDカードからのチャンネル一時読み込みと、
ショッピングチャンネルからSDカードへのダウンロードが可能になりました。
一時読み込みはSDカードから直接読み込んでいると言っても過言ではないレベルの速さです。
VCでWiiConnect24に対応している作品はないと思うので、
VCの作品は本体には残さずSDカードから読み込むのがベストかな?
WiiウェアWiiチャンネルにもWiiConnect24に対応している作品と
対応していそうでしていない作品がありますので各自チェック。
またSDHCメモリーカードにも対応して最大32GBの物まで扱えるようになりました。