不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

先週の続きとか色々

遊・戯・王 6 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 6 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 7 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 7 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 8 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 8 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 9 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 9 (ジャンプコミックス)

10巻まで買いたかったんだけど10巻は売ってなかった!というわけで9巻まで。
ダイナソー竜崎に対して城之内が炎の剣士を出したところまで。
というわけでここから先はほぼマジック&ウィザーズ一色となります。一応DDDとかありますけど。

GBA専用カードeリーダー

GBA専用カードeリーダー

105円とお手頃だったので購入。
いやe+単品を発売日に買ったんですけどね。
森e+にはe+単品に同梱されているポケモンバトルカードe+がついてなかったんだぜー。記憶が正しければ。
ちなみに中古品だったって事もあってポケモンカードeは付属しておりませんでした。
あとカードe発売キャンペーンの応募ハガキも付属していてビックリ。
一部のカードがスターターにのみ、しかもそれらのカードがランダムに封入されているため
過去最悪のスターターと呼ばれたeスターターですが私は1個しか買わなかったんですよね。
その頃はポケモンカードをほとんどやってなかったってのもたしかに理由のひとつなんですが。

ポケモンカード GB

ポケモンカード GB

37本目。250円と箱、説明書無しにしては少々高め。
「中古GBソフトを気合入れて全部チェックするぞ!」とか思っていたら、
その中古GBソフトの一番手前にあったんですよ。これは買うしかないじゃないですか。