不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

普段行かないブックオフに行ったので色々購入

遊・戯・王 1 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 1 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 2 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 2 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 3 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 3 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 4 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 4 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 5 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 5 (ジャンプコミックス)

原作はほとんど読んでないのです。読んだ記憶があるのは王国編の終盤〜BC編のパンドラが出てきたところ辺りと、
記憶編の終盤から。そうすると最初から最後まで通して読んだのはDDD編と戦いの儀くらい?
そういうわけで全部読んでおきたいなあと思ったわけでして。ちなみにRは全部読みました。
1巻では後に5D'sの主要キャラとなる牛尾さんが登場。
そして2巻では昨日でOCG化10周年を迎えてしまったワイトが初登場。あと青眼の白龍も。
3巻は・・・ゾンパイアとか?4巻でDEATH-T編が始まって5巻ではDM第1話のあのデュエルが出てきます。
その後獏良が登場するはずなので王国編はもう少し先ですけどね。


ほぼパズルモード攻略用冊子。
モード紹介でVS COMの対戦相手の難易度ごとの攻撃内容が書かれていますが、
V-HARDに関する説明がありませんねえ。開始と同時に10連鎖をぶちかますポッポはもはや驚異。


DX人生ゲーム2

DX人生ゲーム2

やりたいなあと思う時と思わないときになんかそれなりの周期があるシリーズ。
3が1番好きなのですが3は売ってなかったので次に好きな2を買ってきました。
ローリングサンダーとかネーミングがすげえ。ただの回転寿司なのに。