不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くやしさとありがとうとごめんなさいを兼ね備えてる(わっくにっき跡地なんすけど告知とかなんとかしなさいと)

ブログの名前長っ!

噂によると1回目のラジオは、罰ゲームとして無謀にも僕の物真似なんぞにチャレンジされたみたいですね。聴いてないけど。
まあ彼らからしてみれば憧れの対象のwacさんですから、少しでも近づきたい!せめて真似てみたい!と思う純粋な気持ちはわからないでもないですけどね。振り子打法を真似る野球少年みたいなもんです。
まあ、その、なんだ、実のところ。
結果的にその回に関係ない俺が罰ゲームくらってる気がするのは気のせいでしょうか。聴いてないけど。

1回目の公開収録は、これだけいじられたら後で順番が回ってきた時に
wacが何かしらネタにするんだろうなあとか思いながら公開収録を見ていました。
その後Ubeatの待ち行列に並んでいて、ブースの関係者入口から
ブースの中に入っていくよしくんとwacを見て「ああ、聞いてなかったんだ・・・」と思いました。
あとwacがメガネをかけていなかったので「あの人どっかで見たことあるんだけどなあ・・・」って5秒悩みました。

まじめな話になりますが
そもそも、予定していた先々週に稼働出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
なにより楽しみにして頂いていた皆さんを裏切ってしまい本当に本当に申し訳ございません。
タカハシさんもお待たせしてすみませんでした。つーかお仕事がんばってください。流石にそろそろ他人事ながら心配です。

稼働延期で仕方なく出勤するような人ですからねえ。
それにしてもここまで来るとバンナムコナミって実は仲がいいんじゃないかという気がしてきた。
いや局地的に、なんでしょうけれども。