不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat

サントラとかアルバムとかは注文しようと思った頃には在庫無しでした。まあそれは置いといて。
オンライン対戦を選択したところslang赤が対戦相手受付中でした。
というわけで対戦してみようとしたところ相手の称号が「Evans伝道師」。
ついに隠し曲解禁キター!と思ったら最終的な対戦相手は全員「初めまして」。
この土壇場でマッチング切れやがったああああぁぁぁぁorz
結果は大勝。でもって2人ほどSAVEさせました。
その後3曲目に凛として咲く花の如く赤を選択したところ4人目だったらしくそのまま試合開始。
対戦相手は・・・「Evans伝道師」「あいのうた伝道師」。
2曲同時にキター!ちなみに結果は3位でした。まあニューレコードだったし良しとします。


で、Evans赤だけやってみたんですが・・・何ですかこれ。10+じゃないですか。
57万点でクリアならず。しかしボーナス871点て。