不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「収録曲リスト」リニューアル!(太鼓の達人公式ブログ)

お目当ての映画公開が延期になって、仕方なく会社に来た太鼓チームのタカハシです。
でもライセンス曲がお目当てなら、実は結構かぶってる「太鼓の達人12」で遊んでみてくださいね!

会社に来た理由はどうだっていいんですが、タカハシさんもプログラマーなので、
開発終了してから「うわっクレジット減らねえ!」って事にならないようにしてくださいね。
記事の終わりのほうでポリリズムで検索をかけていますがそれに関する理由ではないですよね?
せっかくなので収録曲の検索を試してみたところ、太鼓12にはポップン17に収録予定の曲では、
ポリリズム、キセキ、Lovin' Life、羞恥心、夏祭り、ブルーバードが収録されているようです・・・収録されすぎだろ!