不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY♪公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

来週からTHE MOVIE稼働って事でスタッフコメント追加。
ナレーション担当は甲斐田ゆきでした。不二周助のCVと同じ人って言われてもピンと来ないけど、
アラビアンクリスタルのナレーションの人って言われるとなんか納得。
wacが自分のメガネがどうとか言ってるのですがメガネって6年も持つものなのかなあ。
いやフレームだけなら6年くらい平気で持つんですけどね。でも6年も経つとレンズの傷が酷い事に。
今使ってるメガネは使い始めてそろそろ2年。
毎回毎回大学の視力検査ではBと言われつつも、
眼科へ行くとこのメガネの度で見えてるはずと言われている私としては
その見えない理由であるレンズの傷がそろそろ心配な時期です・・・何の話してたんだっけ。