不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

みんなのニンテンドーチャンネル

スマブラXの誰が強いか決定戦なんてのがありまして。
いつものように吉本最強を決めるわけですね。


山ちゃんか。そういえばゲームセンターCXの特番にも出てきたなあ。


ああこの人ウイイレで井本と戦ってた人か。


素人枠とかなんとか言いながらアイドルも出てくるわけですね。話を聞く限り強そうなんですが・・・。


川本お前はなんで出てきてるんだよ!いやわかるけど!


というわけでまさかの川本成参戦。なんか最近はタカさんとかオブライエンとかのイメージが強いんですが
本業は大丈夫ですか。あとコンビの雰囲気もTake2みたいな事になってませんよね?
64マリオスタジアムを見ていたのでスマブラ対戦のために日本全国へ行っていたのは知ってますが、
ピカチュウでんこうせっかを2段出せなかったイメージがあるんですよね。
あと日本中を廻って対戦していた割にはグレチキに負けt(ry


そんな川本ですが次回予告を見る限りファルコを使う模様。さてさて。