不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

DPRはBボタン同盟の話。
とりあえずヒンバスでコンテスト完全制覇は可能だと思います。
ただ昔挑戦しようとして挫折しました。


だいすきプロジェクトは珍しいアイドルを探す企画第2弾。
東海道新幹線の駅名すら言えない私ですが、
黒バラの良純を見る限り東海道新幹線より東北新幹線の駅名のほうが難しそう?
あと不思議系は苦手な私です。昔から見るとなんかイラっとするんですよね。
設定の矛盾を見つけ出すくらいの余裕が欲しいです。


ゲームアリーナは馬場が強いというより挑戦者がなあ・・・。
ギャラドスドレインパンチをやったのは交代して出てきたギャラドスだからだとしても、
アメモースからギャラドスに交代したわけだしなあ・・・。にしても威嚇使いすぎ。