不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ

とりあえず1時間程度で隠しキャラはネス→ファルコン→プリン→ルイージの順で全員出現。
まあ条件さえわかってれば軽いものです。10年前はルイージとネスの条件がわからず大苦戦。
いにしえの王国出現まではあと3人。時間はそんなにかからないんだけどなあ・・・。
カービィとかフォックスとかあまり使ってないからなあ・・・。


まあ一言で言えばそういう事なのですが、
あまりに普通過ぎて結局DXのプリン出現時にもほとんど同じ事言ってました。


もっといい呼び方があったと思うんですが、これほどルイージを説明するのにふさわしい表現はないから困る。
ちなみにルイージが主役だったルイージマンションの発売後に発売されたDXでは「緑の人気もの」。