不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ルカリオのカードとりかえっこキャンペーン(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

今のちびっこは昔のとりかえっこキャンペーン知らないんだろうなあ・・・。アレって11年も前なんですか。
アレが始まったのはポケモンが放送されてない時だったんですよねえ。
閑話休題ポケモン☆サンデールカリオ部長のカードが完成しました。
この企画が始まった時期から年末発売のパックに入るのかなあとか思っていたらそんな事はなく、
WHFで配布するのかなあと思っていたらそんな事もなく、
来週末に全国の店で行う事になりました。
「闘ポケモンのカードを用意しよう!」との事。「DP」とか「DPt」とか書いてないけど大丈夫なの?
バトルで使う分には能力は割と平凡かなあという感じ。むしろ「ラジャー」を使って楽しみましょう。
この「ラジャー」のために拡張シートのおまけカードみたいな事になっちゃってますが、
それでもアンヒンジドのゴチよりはマシ。たぶん。