不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS

IR beat#1終了につき1次解禁。今回は前作のパラハデと違い3y3sも選曲可能になってます。
さて私個人としてはなんと言ってもSP九段が楽しみなわけでして、
早速やってみる。難易度は全て穴ですよ。

THE DEEP STRIKER

前作と同じですか。
同じNU STYLE GABBAだったら八段ラストのギガデリ灰のほうが性質悪くないか?とか思いつつ、
無難に越える。

天空脳番長危機十六連打

これ実は初見だったんだよね。
譜面密度はアレですがそこまできついわけでもないかなあ・・・という感じで
回復しつつ突破。

B4U(BEMANI FOR YOU MIX)

ごめんこれ苦手なんだ。曲は好きなんだけどねえ。
とは言えさすがにやられるほどでもなくとりあえず40%残して突破。

moon_child

だからもうムンチャは嫌だって言ったでしょうが!ガシャーン。


ところで十段は炎炎とか蠍火とか元皆伝課題曲って本当ですか?