不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

2階、5階、そしてメビウスと何度もつまずきつつもとりあえずクリア。
最後のムービーの割にはその後があっさりしすぎてるなあとか思うわけですがどうなのよ。
さてここからは残りのオメガ集めと蓄電池集め、
そして前作で多くのプレイヤーを悩ませたピンクエレビッツ集めとなります。
何でこれをもっと大々的に宣伝しないかなあと思うくらいいい出来ですので、
ゼル伝が好きな方は是非。私はゼル伝が苦手な人なのでゼル伝が苦手な方も是非。


エンディングは作曲、編曲:佐藤直之、歌:Sanaの「Infinity of our love」。
なんかよくわからないけどFoundation of our loveは削除してはいけなかったんじゃないかと思うんです。
そんな事よりも前作ではサウンドディレクターだった佐藤さん、
今作ではエンディングの作曲、編曲でしか名前が出てこないんですが・・・。
いやデューイに佐藤さんの名前があったかどうかも聞いてないんですけどね。