不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2008年を振り返る

えーっと・・・その月に何があったのかを思い出しつつ、
買ったゲームは「○○購入」、行ったイベントは「○○出陣」って書いてるわけですね。
しかしこれ書くのももう5回目ですか・・・。そりゃあ書き込み日数も1700日をオーバーしますわなあ。

1月

華爛漫のためにゲーセン行脚したりカードヒーローやってたり。
スマブラX購入。
WHF出陣。

2月

まさかこのご時世にウンナンのANNが聞けようとは・・・。
VCカスタムロボV2DL。

3月

亜空間ジャズ(EX)に行く手を阻まれる。
ポケモンレンジャー バトナージ購入。
ドクターマリオ細菌撲滅みんなのポケモン牧場をDL。

4月

くりぃむナントカがゴールデン降格。あと春道2008開催中止。
マリオカートWii購入。
VCスペランカー、VCジョイメカファイトDL。そう言えばジョイメカやってないなあ・・・。

5月

大学院の入試の面接でフルボッコにされる。そういえば言い忘れてた気がしますが来年から院生です。
beatmaniaIIDX 14 GOLD購入。

6月

ポップンパーティーたまゆらが移植されただって!?
スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール、大合奏!バンドブラザーズDX購入。
VCスーパーマリオRPG、スピーカーチャンネルDL。

7月

わけのわからないものとの遭遇。私の場合その前から無理なんですが。
オプーナマジック大全実況パワフルプロ野球15、リズム天国ゴールド購入。
VCトラキア776、VC大魔界村DL。
WHF、パナセンのマリオカート大会出陣。

8月

今年の夏もやっぱりグダグダとパワプロ
キャプテン★レインボー購入。
VCロックマン、VCロックマン2DL。
ポケフェス出陣。

9月

金があるうちにと本体を買ったら肝心のソフトが痛恨の発売延期。
PSP本体、パロディウスポータブル、ポケモンプラチナ、Advance Wars Days of Ruin購入。
グラディウスリバース、Aero Guiterロックマン9DL。

10月

中間発表直前に高熱を出す。
パワポタ3購入。
ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定戦第1ラウンド47都道府県代表決定トーナメント千葉県大会出陣。
・・・いや、大会名が長すぎるのはスタッフが
「それでは参りましょう、ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定戦第1ラウンド47都道府県代表決定トーナメント千葉県大会本戦第1回戦、レディーゴー!」
って言ってたからです。「カードゲームの部」が抜けてたけどどこに入れてたっけ。

11月

インフィニティステージ出ないなあとか言いながらひたすらドグマドグマドグマ。
カービィUSDX、街へ行こうよ どうぶつの森遊戯王GX TF3購入。ポケモンカードGBを2本貰う。

12月

デステニー・ドローのコストだ!とか言いながらひたすらドグマドグマドグマ。
エレビッツ購入。ポケモンカードGBを1本貰う。
ジャンプフェスタ出陣。

買ったのは19本、ダウンロードしたのは14本で合計33本。あとハードが1つ。
去年よりも買ったゲームが少ないと思っていたんですが結局去年より多かったんですねえ。
いや貰った3本を数えなかったら同じなんですけど。