不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

みんなのニンテンドーチャンネル

ポケモン☆サンデー出張版が公開。ロバート3人が協力してみんなのポケモン牧場でミュウ出したけど
取り合いになったからバトルで決着をつけようという話。
ダブルバトルって事でレベル50でやるのかと思ったらレベル100でバトルですか。
三沢さんのカメックスがすぐやられちゃった気がするんですが。というか秋山最弱は定説だったんですがねえ。
個人的には「from USA!」とか言いながら出てくる秋山のLUCARIO*1がレベル100になってたのに驚いた。


そして次回はポケサンカンパニー最強の馬場が登場。
というかTIMもしょこたんも出ないんだったら別に体験!芸ーム人。でもよかったような。
ロバートはスーパーマリオスタジアムの時にも出てきましたしねえ。

*1:パルシティで貰ったもの。ポケサンカンパニー最強決定戦ではレベル無制限にもかかわらず初期レベルのままの50だった。