不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

【JF2009】『Wiiであそぶ マリオテニスGC』を体験してきました(iNSIDE)

とりあえずヌンチャクの操作はGCコントローラみたいな感じなんだろうと予想していたのですが、
Wiiリモコンのみの操作をベースとしていたのが割と好印象でした。
GCコントローラ使えないから」って理由だけでスルーってのはもったいないと思いますよ。


全く関係ない話ですが私はコート後方でラリーを続けながら機会をうかがうスタイルのプレイヤーでして、
よく考えたらこの戦い方はボレーを打つ事が少ないのでそのとき選んだルイージマンションコートは
やや苦手なのをすっかり忘れてました。
あと昔はクッパとか使ってたみたいですがなんだかんだでいつの間にかヘイホー使いになってました。