不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DrumMania V5

Tの人(id:djfort氏)とセッションしよう!という展開になったのですがついうっかりボタンを押してしまったらしく、
仕方なくセッションしない状態でスタート。
で、今日はポイント2倍デーだったのでバトル。さらにゲージ2倍戦が発生して勝てばクラスアップという状態に。
CENTAUR赤で11万点差をつけられましたがそっと。黄で12万点差をつけて勝利。
今までA1だったって事は・・・ついにクラスSに到達!でも今はバトルストーンないんだっけ。
まあ太刀打ちできないけれどもやれるだけやるか・・・


自分:林檎と蜂蜜赤
相手:A.DOGMA赤  ←


なんかクラスSの洗礼を受けた気がしました。
そういえば仙人部屋一発目がオイ0だったり神部屋一発目がクラ9だったりしたなあ。


その後セッションしてインフィニティステージを出したりしてたんですが、
そういえばドグマばっかり粘着していてまだTENGU出してないなあと今更気付きました。