不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

街へ行こうよ どうぶつの森

DSおでかけツールを使ってお出かけをする。e+以前のおでかけに近い方法なので多人数プレイはできないですけどね。
ついでにカブを売ろうと思ったらまさかの1カブ30ベル!大企業が次々に倒産するレベルじゃないか!
これだったら自分の村で売ったほうが被害は抑えられるかなあと思っていたら・・・
帰って風呂入って飯食って森をやる頃には日付が変わってました。ギャフン。
コンビニになっていたので日付が変わっても営業はしているものの日曜なのでカブの買取はしてませんでした。
ついでに日付が変わってたので今週はとたけけの曲も増えませんでした。ギャフン。