不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「太鼓の達人12」新曲ドドーンと大公開!(太鼓の達人開発ブログ)

今回は他社ネタがあるわけでもないんですが新曲紹介って事でとりあえず触れておきますか。
スーパーマリオブラザーズは今までとは別のバージョンとの事。太鼓Wiiに収録されるのもそっちのバージョンらしいですよ。
ゲームショウには行けなかったのでどんな事になってるのか楽しみです。
あとはGIROPPONも気になりますねえ。口ずさんでるとムーディ勝山のトーンになってしまうのは私だけでしょうか。
ナムコオリジナルではRotter tarminationでしょう。
というか細江さんレッツタップ!と同時進行でこっちの曲も書いてたんですか・・・。
ついでにCS DJTの曲も一緒に書いてたりしませんかねえ。あるいはDDRでも可。