不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

街へ行こうよ どうぶつの森

いつもの服装にするためだけにサブコン村から1人呼び出す。
でもって服と帽子を注文して購入したところで取り壊す。いつものサングラスは昨日出先で購入したので・・・

これで普段着の完成です。しばらくはこれで行きますか。


さて、土曜の夜と言えばとたけけのライブ!という事で、
とりあえずすま村で対戦して流れていた曲をリクエストしようと思いました。
でもって流れた曲はけけウェスタンでした。というわけでディスクを入れ替えて起動して・・・と。
・・・え?今回ってリクエストできない?そんなこんなで貰った曲は「けけえんか」。
マスターからは「フラッシュ撮影はご遠慮ください」とか言われるのですが・・・

フラッシュ使わなければいいんですね!