不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

街へ行こうよ どうぶつの森

突然ですが昨日beatmaniaIIDXの16作目となるEMPRESSが稼働しまして、
その中にV2って曲がありました。これをやるまでは別の名前にしようと思っていたのですが、
この曲をやった結果「ほ村」の「スティンガー」に決定しました。弟は空気を読んで「オラクル」にしてました。
そんなわけでお引越しはしておりません。心機一転頑張りましょう。


家を決める前に落とし穴にハマるという意味のないミラクルをやっちまいました。
その後いつものように家を決め、村の住民に挨拶をするのですが・・・

なんか一発でブーケキター!あと写真機能の存在忘れてたー!
でもってバニラもいました。なんか気になったのでDS版を起動したらどっちもサブコン村にいました。
その後いつものバイトを済ませて桃を売って釣竿を購入。
でもって色々と魚釣りをたしなむもののまだ釣っていない魚ばっかりだったのでひたすら博物館に寄贈し、
やっとブラックバスがダブったと思ったら既に22時を過ぎていてたぬき商店が閉まってました。ギャフン。


フレコはもう少しお待ちを。