不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS

新曲どうなってるのよとか思ってたら19,Novemberやり忘れました。何やってるんだ自分。
とりあえず20,Novemberが削除されちゃったわけですが、
明日は5鍵をやりに行く時間がないのでおとなしくポップンやります。
削除曲と言えばFoundation of our loveがひと足お先にIIDXから削除されただと!?



今回のEXTRAはkors kサイケデリックトランス「Programmed World」。
灰やってコンボが全く切れねえとか思ってたらついうっかりフルコンしてしまい曲が全く頭に残ってませんギャフン。
今度能譜面やって曲をじっくり聴きます!



横田商会さん一体何があったんですかってタイトルですが。
で、問題なのはそこではなくて最大BPMがまさかの876です。
Pluto Relinquishすら上回り国内のBEMANIシリーズ史上最速のBPMに到達。
いやBPM876地帯では何も降ってこないんですけどね。



で、段位認定はとりあえずSP八段DP七段を取得。
SP八段はラストがギガデリ。その地点でもはやギガデリゲー確定みたいな感じがしますが、
その前が少年Aというのもなんかいやらしい。まあ前回がヌルかった事もあって八段としては妥当でしょうか。
DP七段は2曲目のワナパー穴後半が難所かなあとか。