不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ51号

2009年公式大会で用いる遊戯王5D'sのDSのアレですが名前的にライディングデュエルでも出来るようになるんですか?
いやWiiのほうがライディングデュエルできそうか・・・。

  • ES21・・・関西ってどんな人が出てくるのよ。
  • ワンピース・・・何コレ。1話完結の話みたいな素敵なオチだったんですが。
  • BLEACH・・・内容はともかく映画紹介ページの「ダークルキア」に吹いた。どう見ても闇の旋風です本当に(ry
  • いぬまるだしっ・・・ごめんおにぎり見ても気付かなかった。
  • ネウロ・・・シックスがやられた後の日本代表が楽しみです。