不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

洞窟大作戦お宝変更点をまとめてみる

SFC本体の効果音をガチャっと。
チャラーン テテッテッテテーテテッテッテテー
ダン!

カービィ3号はこの間やってたから問題ないとしても、
1号と2号は1年以上データが飛んでない気がするんですが一体何があったんでしょう。
いやそんなに頻繁にデータが飛ぶほうが問題なんですがこのゲームの場合はそれがデフォなので
むしろ飛ばないほうが問題なのです。いやいい事なんですが。

No. SDXお宝名(金額) USDXお宝名(金額) 備考
13 はるのおもいで(250000G) しきのおもいで(250000G)  
22 リーのヌンチャク(554800G) マシンのパーツ(121300G) カービィのエアライド」よりハイドラパーツY、Z
24 なつのおもいで(250000G) まほうのえふで(222000G) タッチ!カービィ」より
28 ふはつだん(30G) けいたいつうしんき(40210G) 鏡の大迷宮」より
35 あきのおもいで(250000G) みつぼしのつえ(222000G) 参上!ドロッチェ団」より
46 ふゆのおもいで(250000G) きんのジョウロ(200000G) おいでよ どうぶつの森」より?

金額もセットで書いておきました・・・が、どう考えても金額が合わないので後で調べておきます。
杖だけ元ネタがわからないんだよな・・・。あとジョウロって「おいでよ」だけだったっけ?
むしろ森のアイテムがあるんならモンスターボールとかがこっそり追加されてても悪くないと思うんですけどねえ。